0985-26-2210

受付時間:9~17時 (土日祝を除く)

新着情報

NEWS

宅配離乳食サービス「ごかんごさい」に「まるごと鶏レバー」が採用されました。

 

九州産の鶏レバーのみを粉末にした「まるごと鶏レバー」が定額会員制宅配離乳食サービスの「ごかんごさい」の商品のひとつとして12月の商品に採用されました。

 

instgram https://www.instagram.com/gokangosai/

「ごかんごさい」とは

ごかんごさいは毎日いそがしいママのために離乳食の専門家が厳選した商品とオリジナルレシピを詰め合わせてお届けするサービスです。

お子様の月齢に近い商品がレシピと一緒に届くので忙しい毎日でも安心安全な離乳食を食べさせてあげられます。

離乳食研究家Yasuyoメソッド

離乳食研究家YASUYO先生のオンライン離乳食教室も受講できるので、離乳食の悩みも解決できます。

受賞歴

「ごかんごさい」を中心としたの取り組みは各分野でも評価されており、さらに展開を広げていきます。

 

「ご・か・ん・ご・さ・い」についてのお問い合わせ

宅配離乳食サービス「ご・か・ん・ご・さ・い」の内容や商品についてのお問い合わせは各URLよりご確認ください。

ごかんごさい公式サイト https://www.clubyasuyo.com/gokangosai/

ご相談・お見積り無料! お気軽にお問い合わせください。

※メールは24時間受け付けております

0985-26-2210

受付時間:9~17時 (土日祝を除く)