0985-26-2210

受付時間:9~17時 (土日祝を除く)

新着情報

NEWS

宮崎県成長期待企業に認定いただきました

2021年8月23日に株式会社 SUNAO製薬は宮崎県成長期待企業に認定いただきました。

宮崎県成長期待企業 2021年認定ロゴマーク

宮崎県:令和3年度宮崎県成長期待企業の認定について【宮崎県】

今回認定をいただき、弊社に関わっていただいております皆様へ深く感謝申し上げます。

今後、皆様のご期待に添うべく、精一杯努力してまいりますので、なにとぞご支援を賜りますようお願い申し上げます。

宮崎県成長期待企業とは

高い技術力や競争力のあるビジネスモデルを有していること、またはその獲得、構築に取り組むことで、今後、売上高が大幅に増加するなど、大きな成長が見込まれるとともに、県外からの外貨獲得や県内経済の循環拡大、地域の雇用への貢献等により地域経済に寄与する、将来、中核企業となることが期待される企業のことです。

引用元:宮崎県企業成長促進プラットフォーム事務局

宮崎県では、県内企業の成長促進とそれを支える産業人財の育成に取り組む産学金労官が一体となったプラットフォームとして「宮崎県企業成長促進・産業人財育成プラットフォーム」を設立しています。

宮崎県成長期待企業に認定されることで、プラットフォーム構成機関が有する企業支援ノウハウによる成長促進や育成支援を継続的・重点的に受けることができます。

報道情報

 

ご相談・お見積り無料! お気軽にお問い合わせください。

※メールは24時間受け付けております

0985-26-2210

受付時間:9~17時 (土日祝を除く)