電話でのお問い合わせは 受付時間:9時〜17時(土日祝を除く) 0985-26-2210

新着情報

NEWS

経済産業省 九州経済産業局「J-Startup KYUSHU」企業に選定いただきました。

J-Startup KYUSHU記者発表の際の4人並んだ記念写真

SUNAO製薬は、2022年3月14日に経済産業省 九州経済産業局より「J-Startup KYUSHU企業」の選定を受けましたので、ここに報告させていただきます。

J-Startup KYUSHUのロゴ

J-Startup KYUSHUとは経済産業省が開始した「J-Startupプログラム」の九州版で、九州経済産業局が事務局となり九州のスタートアップに精通する人材からの推薦で有望なスタートアップを約30社程度選定し、事務局が中心となって積極的に支援するプログラムです。
九州発の特色あるロールモデルとなるスタートアップ企業群を明らかにし、地域ぐるみで起業家を応援・支援する仕組みを構築することで、地域が起業家を生み、育てる好循環(=「エコシステム」)の強化を目指しています。

3月14日九州経済産業局福岡合同庁舎にて13時30分より記者会見が執り行われ、代表の廣澤が抱負を述べさせていただきました。

選定に際し、これまで弊社に関わっていただいております皆様へ深く感謝を申し上げます。
皆様のご期待に添うべく研鑽してまいりますので、なにとぞご支援を賜りますようお願い申し上げます。

関連リンク

ご相談・お見積り無料! お気軽にお問い合わせください。

※メールは24時間受け付けております

0985-26-2210

受付時間:9~17時 (土日祝を除く)