0985-26-2210

受付時間:9~17時 (土日祝を除く)

新着情報

NEWS

「すなお便り」掲載の塗り絵をお楽しみください。

SUNAO製薬では通信販売で商品をご購入いただきましたお客様に商品と一緒にオリジナル情報紙「すなお便り」を同封させていただいております。

「すなお便り」には毎号塗り絵を掲載しております。

いままで9作品を掲載しており、宮崎の風景やイベントなどを塗り絵にして配布させていただいており、毎回ご好評いただいております。

SUNAO塗り絵 イメージ写真

現在、新型コロナウィルスの流行と予防対策のため多くの方が外出自粛中の過ごし方に苦心されていると思います。

今回、「すなお便り」掲載の塗り絵を外出自粛中のお楽しみにご活用いただけるよう公開させていただきます。

是非、宮崎の風景を塗り絵でお楽しみください。

塗り絵データ

塗り絵データの使い方

お好きな塗り絵をダウンロードしていただき、A4サイズの紙に合わせて白黒で印刷してください。
印刷した塗り絵をご自由にお楽しみください。

完成した塗り絵をSNSでシェアしていただけるとスタッフ一同とても喜びます。

ハッシュタグ「#SUNAO塗り絵」を付けてシェアいただくと、作画担当が歓喜の舞を踊ります。

注意事項

本塗り絵データはお客さまが個人で塗り絵をお楽しみいただくことを目的として配布させていただいておりますので、塗り絵データの再配布や加工、再利用、二次利用、商用利用は禁止とさせていただきます。

新型コロナウィルスに罹患された方の一日でも早い回復と、事態の収束を社員一同願っております。

ご相談・お見積り無料! お気軽にお問い合わせください。

※メールは24時間受け付けております

0985-26-2210

受付時間:9~17時 (土日祝を除く)