電話でのお問い合わせは 受付時間:9時〜17時(土日祝を除く) 0985-26-2210

新着情報

NEWS

糖質ケアサプリメント『C0(シーゼロ)』 12/4(金)新発売

株式会社SUNAO製薬(本社:宮崎県宮崎市、代表取締役:廣澤直也)は、『 糖質ケアサプリメント C0(シーゼロ)』を、2020年12月4日(金)より新発売いたします。

C0(シーゼロ)パッケージ写真

 

近年、健康維持やダイエットで『糖質制限』が注目されています。

実際に2018年に全国20歳~69歳の男女1,000名を対象に行われたアンケートでは、全体の約42%が『食生活で糖質量を意識したことがある』と答えています。

糖質に関する意識調査|市場調査メディア ホノテ

糖質を意識する理由としては、ダイエットや生活習慣病の予防、血糖値の改善などが挙げられます。

ただ、日常生活の中で糖質(炭水化物=主食であるご飯やパン)の摂取を制限することは大変困難です。

糖質制限をもっと手軽に

そこでSUNAO製薬ではそんな糖質コントロールを手軽にサポートできる、地元・九州産の素材を使ったサプリメント『C0(シーゼロ)』を開発・販売することとなりました。サプリメントなので、いつでもどこでも、食前に2粒飲むだけで気になる糖質をケアすることが可能です。

ターゲットは働き盛りの40~50代男性

男女を含め年代別で見た場合、肥満率が最も高いのが50代男性(37.2%)、次に高いのが40代男性(36.4%)です。

平成30年国民健康・栄養調査結果の概要|厚生労働省

40~50代は働き盛り、食事を含めて生活習慣をケアする時間も余裕もなかなかありません。食事もパンやラーメン、どんぶり飯など炭水化物に偏りがちです。

そんな多忙な40~50代男性の偏った食習慣を、食前に2粒飲むだけでリセット。思い切り食べて、飲んでを楽しめる、そんな大人の男性のためのサプリメントです。

賦形剤(ふけいざい)以外は100%九州産の天然原料

九州産の原料を中心に、100%国産の原料を使用して製造しています。また、粒を固めるために使用する『賦形剤(ふけいざい)』の配合量を4%に抑え、96%が有用な原材料という高配合に仕上げました。

関連記事

C0(シーゼロ)は「おいしく食べたい!」を応援する糖質ケアサプリです。 ムリせず、しっかり糖質ケア。賦形剤(ふけいざい:粒を固める成分)以外は、すべて九州産・農薬不使用の原料を使用、食事の前に2粒飲むだけで気になる糖質をケアすることが[…]

C0(シーゼロ)パッケージ写真

ご相談・お見積り無料! お気軽にお問い合わせください。

※メールは24時間受け付けております

0985-26-2210

受付時間:9~17時 (土日祝を除く)